おはようございます!

遍界不曾蔵(へんかいかつてかくさず)ってご存知ですか?

 

世の中は何も隠していない。全てのものはそこに存在している。

ということです。
 

だから、自分が

「出来ない」

「無理だ」
 
そういう風に口からコトバが出てしまうのは
出来ない・無理な状況を見ているからなんですね。
 
かならず上手くいく方法はある。
今すぐ解決するのか、5年後10年後解決するかはわからないけど、
上手くいく手段はあるはず。
 
世の中は何も隠していない。
見ていないのは私達である。
 
「出来る」
「上手くいく」
 
そのコトバを口に出し
上手くいく方法を考えよう!
 
 
【イイコトバ習慣138】

できると思えばできる、

できないと思えばできない。

これは、ゆるぎない絶対的な法則である

f:id:nihachi-yell:20170226154738j:plain

パブロ・ピカソ