【イイコトバ習慣136/イメージが自分の世界を作る】

f:id:nihachi-yell:20170224060940j:plain

おはようございます!

自己啓発の本や成功者の本を読むとほぼ8割以上の確率で書いています。

 

成功した自分をイメージする。

上手くイメージを持つ

 

これって本当に大切だと思います。

「そんなん出来ないよ!上手くいっている人だから言えるんだよ」

 

と私は思っていましたが、

イメージが出来る出来ないよりも

イメージをするしないだと思います。

 

やりもしないのにできないと言うのは損です!

まずはやってみましょ!

 

上手くいかなくてもOK

結果的には経験が蓄積されて成長するからどのみちOK

いけますよ!かならず成長して楽しい毎日になるはず!!!!!

 

さて!今日も楽しく行動していきましょ!

よろしくお願いしまーす!

 

 

【イイコトバ習慣136】

 

遅咲きの人たちの共通点は才能に勝る努力家であること。

諦めないこと。そして「成功する自分」をイメージしていたこと。

 

テリー伊藤